岩首棚田・とき共生みらい通信

岩首談義所の今・!

投稿日時:2013/03/08(金) 18:11

岩首談義所も冬場はチョット静かです・?(笑) でも 昼間は週2回老人クラブのGV練習・! 夜は、子供達の卓球Cの練習に活用されています・! そんな中 久し振りに初めて訪れる大学生が来てくれました・! 彼は、小木に住む談義所応援団U君の紹介で 新潟大学医学部3回生のK君です・! 礼儀正しく真摯に医学に取り組む好青年でした・! 地域医療にも興味を持っているようで、期待の星に成りそうです・! 昨日午後は協力隊・新田さんの運転練習を兼ねた 地域挨拶回りを予定していたので 一緒に佐渡見学をしました・?(笑)   [...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岩首談義所の今・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事