岩首棚田・とき共生みらい通信

廃校活用「大滝楽舎」・!

投稿日時:2013/03/11(月) 09:58

佐渡辺地の雄・! 羽茂・大崎地域 隣の松ヶ崎や野浦などなど 頑張っている佐渡の周辺地域の中でも 飛び抜けていると、おじさんは思う! 3年前?に廃校になった旧・大滝小学校も 昨年から活用されているが、今まで行けなかった・! 春の農作業が忙しく成る前にと思い 昨日嫁さんと二人で訪問してきました・!!   [画像] 枯れかけた桜の木がシンボルの様に残っていて その木から元気な新芽が伸びていました・! 桜が諦めるなと話しかけているようです・!!! 「岩首談義所」の百年桜も同じです・!!   [画像] 元気な村づく...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:廃校活用「大滝楽舎」・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事