岩首棚田・とき共生みらい通信

ホーホケ・・・?

投稿日時:2013/03/16(土) 08:47

我家の裏山ウグイスも 今朝はホーホケ位まで鳴けるように成りました・!(笑) 昨日今日と快晴が続いています このまま春本番に成るのでしょうか・? 2日前の14日には平場は快晴でしたが 標高の高い小倉集落は雪景色でした・!! 女神山トンネルに入る前の山も 初雪の時の様に真っ白に雪化粧です・!   [画像] 昨夜の総理のTPP交渉参加の記者会見で 「強く豊な、農業・農村を守る」と発言していました・! 愛する母国の総理の発言です 信じましょう・! 農村を守る その思いが無いと、この景観は日本から 確実に無くなりま...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ホーホケ・・・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事