岩首棚田・とき共生みらい通信

棚田散策報告・!

投稿日時:2013/07/01(月) 07:39

昨日の日曜日は 久々の棚田散策客がお出でになりました・! 土曜の竹林整備・「そらまめ」解体には 11人のボランティアが参加してくれました・! 協力隊の聡子ちゃん効果も絶大です・!(笑) 相川・高千の陽子ちゃんも来てくれました・!(多謝) 久し振りの多数参加で嬉しく成り また、飲みすぎてしまい 海岸清掃は超キツイ事に成りました!(笑)   [画像] 昨日の棚田散策は二組で ご家族3人と、 若者1人の4人でしたのでご一緒に、ご案内でした・? 二組とも新潟の方で 話しも合い楽しい散策と成りました・!   [画像] 棚...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:棚田散策報告・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事