岩首棚田・とき共生みらい通信

棚田は大賑わい・!!

投稿日時:2013/07/15(月) 16:52

12日朝は、BS放送の取材陣が来てくれ ご案内しましたが、放送日等は不明です・・?(笑)   [画像] 13日は、毎年この時期に来てくれる NPO法人棚田ネットワーク御一行様が来所・!   [画像] 14日朝 始めての方も居たので棚田散策をしました・!   [画像] 14日10時に 新穂地区・潟上公民館のバス遠足御一行様 38名が棚田散策に来てくれました・!!   [画像] 若い女性や子供も参加してくれ 賑やか出楽しい散策になりました・! 知り合いも何人か居て 談義所での懇親会では飲みすぎましたとさ・・?(笑)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:棚田は大賑わい・!!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事