岩首棚田・とき共生みらい通信

林道草刈作業・!

投稿日時:2013/07/26(金) 02:53

昨日は集落林道(養老の滝に続く道) 草刈作業に参加しました・! 岩首には、こんなに沢山の人が居るのか・・・(笑) と言う位に沢山の方が参加しました・!!   [画像]   [画像] 午前中は、時々激しい雨の降る天候でしたが 無事全線草刈、排水路清掃が終わりました・! 終了後は恒例の「お疲れさん会」! 天候も回復したので、今日の会場は三九郎(屋号) 前の道路です・!(笑)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:林道草刈作業・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事