岩首棚田・とき共生みらい通信

東京に行ってきました・!

投稿日時:2013/08/05(月) 15:24

8月2日(金)~昨日4日(土)まで 久し振りに東京に行ってきました・! 猛暑の東京は心配だったのですが 日頃の行いが良いので?(笑) 思ったほど暑く無かったです・! しかし3日の新幹線は、上野~大宮間の停電で大遅れ 東京着は1時間40分も遅れてしまいました・!!(涙) 目的の棚田学会「棚田と観光」 シンポジュームには、どうにか間に合いました・!(汗)   [画像] シンポジュームは棚田地域の未来を 熱く前向きに討論する素晴らしいものでした・! また、ビッグなサプライズゲスト 安部総理夫人・昭恵さんがお出でに...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:東京に行ってきました・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事