岩首棚田・とき共生みらい通信

岩首・夏物語・!

投稿日時:2013/08/06(火) 21:07

8月に入り岩首も少し暑く成って来ました・! 夏は出会いの季節です 岩首談義所にも沢山の人が来てくれます・! 中国からの東大・留学生「かりんちゃん」も、そんな一人です・! 岩首談義所かよいも3年目に入り 今では彼女は、すっかり地元娘の様で、皆の人気者です・! そんな彼女は今年の10月から隣の松ヶ崎集落に 地域おこし協力隊で赴任予定です・!!   [画像] 体調があまり優れない、源六のジーちゃんですが 調子の良い時は時々田圃仕事に来ます・! 岩首棚田は、そんな百姓好きな 高齢者の頑張りで維持されています・!...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岩首・夏物語・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事