岩首棚田・とき共生みらい通信

横浜市立大学料理部・参上・!

投稿日時:2013/09/08(日) 11:15

8月27日(火) 談義所応援団・海野君の友人I君が所属する 横浜市立大学・料理部一行が昨日から来てくれ 岩首談義所は、東京工科大学を含め複数の大学が集り 満員御礼状態です・!(多謝) 料理部と言うチャラそうな部なのに、 彼らは完全な体育系で爽やかな若者達です・! 集落を、まめに回り沢山の食材を 皆さんから頂いて来ました・! 美味しそうなミニトマト沢山ゲット!(多謝)   [画像] ご近所のOさんからは 自分が釣った沢山のお魚を頂きました・!   [画像]   [画像] 思いの他の沢山の食材寄付に 部員は感動と感激...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:横浜市立大学料理部・参上・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事