岩首棚田・とき共生みらい通信

田舎カフェ・!

投稿日時:2014/03/04(火) 10:16

加茂湖ボランティアの後 お昼を、佐渡特選市場内にある お母さん達運営の田舎カフェで食べました・! 土曜日で忙しかったせいか・・・ ご飯が無くて少し待ちましたが、その間に コーヒーゼリーなどをサービスいただき、ラッキーでした・!(笑) 旧新穂消防署後ですので、皆さんも是非お立ち寄り下さい・! お母さん達が、笑顔でお迎えしてくれますよ・・!! 岩首にも、棚田カフェ欲しいですね・!!!   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:田舎カフェ・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事