岩首棚田・とき共生みらい通信

学術発表会・!

投稿日時:2014/02/17(月) 23:02

昨日16日(日)佐渡市が助成金を出している 生物多様性学術研究発表会が 金井コミュニテイセンターで開催され、参加して来ました・! 専門的な発表が多くて、 無学なおじさんには・・・も多かったけど、(笑) 若者達の熱き思いが伝わる良い発表会でした・!   [画像] 昨年、岩首に通ってくれた、 東京農大の羽野萌美ちゃんは 大雪で大変な中、朝のカーフェリーで来島 1番で発表し、4時のカーフェリーで帰りました・!   [画像] 「地域住民を主体とした棚田保全活動における継続要因と今後の課題」 とても良く調査され、素晴ら...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:学術発表会・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事