岩首棚田・とき共生みらい通信

「まつさき食の陣」・!

投稿日時:2014/02/11(火) 18:02

9日は、前日までの吹雪も止み、 暖かで、穏かな日に成ったので、 孫左衛門、権助のバー、嫁さんの四人で 「待つ先食の陣」に行ってきました・!   [画像] 雪が止んだ事もあり、沢山の人で賑っていましたが、 昨年より、少し人出が・・・が、気になりました・! 地域の太鼓グループの演奏や、 新穂地区の、よさこいソーラン等で盛上げてくれました・!   [画像] そんな中でも、何と言ってもメインは、 3年連続出演の、岩首鬼太鼓でした・!(笑) 「そらやれ、そらやれ」の盛り上げ上手と、 子供・鼓童研修生・子供・女性・地...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「まつさき食の陣」・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事