岩首棚田・とき共生みらい通信

春の薫・・・?

投稿日時:2014/02/01(土) 17:22

今日、岩首簡易水道の検針に回ると 沢山の春に出会いました・! 兵佐ヱ門の庭には、ビワの花が咲き・!   [画像] 万福寺の前庭では、 赤いサザンカが咲いていました・!!   [画像] 歩いていると、ネコヤナギも芽吹き始めていましたよ・! チョット、ピントが合っていませんが・・・(笑)   [画像] 川原のケヤキの新芽さえ開き始めていました・! このまま雪が・・・何てことは無いですよね・?(心配)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:春の薫・・・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事