岩首棚田・とき共生みらい通信

三十三回忌・!

投稿日時:2014/03/24(月) 21:06

3月15日・母の実家・与三で我家から嫁いだ おばーちゃんの三十三回忌がありました・!   [画像] 親戚の方、ご近所の方 沢山の方にご参列いただきました・!(多謝)   [画像] 岩首・万福寺の共同墓地にお参りしました・! 「前浜で柱とうば、を立てる集落は岩首位ですよ!」と 平泉寺のご住職が、お話していました・! 都会の墓地でこんなでかい 「とうば」立てる場所無いですよね・!(笑)   [画像] 共同墓地から見た岩首・! 神社周辺の竹林も整備されたので綺麗に見えます・!   [画像]   [画像]   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:三十三回忌・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事