岩首棚田・とき共生みらい通信

竹林整備・・!

投稿日時:2010/08/05(木) 06:02

8月28日開催予定の 「岩首竹灯りの集い」の 準備が遅れています・!(涙) 26日から トキボランティアに参加してくれる 東京工科大学の作業予定地 観音堂の竹林に 今日から作業に入りました・・!      [画像] 棚田に侵入をする竹を整備し 少しでも棚田を守りたいと思っています。 薄暗い竹林の中 何処まで整備できますか・・? 学生のみなさ~ん。。 期待していま~す・・・!      [画像] 観音堂は岩首のトキ聖地です・! 昭和のトキが生息し 平成のトキも 昨年の11月に1ヶ月滞在していました・・! 談義所会員のH氏も...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:竹林整備・・!

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事