岩首棚田・とき共生みらい通信

日大・番外編・・?

投稿日時:2010/09/02(木) 21:23

8月27日 作業の帰り 日大一行を 「そらまめ」に立ち寄りました・!      [画像] そして 汗を流しに? パワース・ポット「養老の滝」で 滝打たれ体験をして来ました・! 体験前には チャンと合掌しました・!      [画像] これできっと 東京の残暑も乗り切れるでしょう。。。      [画像] 梅津さん 不動明王が降りて 仕事がどんどん進みますよ・!(笑)         [画像] 今年1年 元気に過ごせたら 養老の滝に お礼参りして下さいね・・!(笑)      [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日大・番外編・・?

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事