岩首棚田・とき共生みらい通信

熊野神社大祭・宴・・?

投稿日時:2010/09/19(日) 18:13

祭の本体参加は 年と共にだいぶ辛くなったので 談義所を鬼が出た後 家に帰り お客さんと 宴の開催と成りました・・!(笑)   [画像] 今年も沢山のお客さんが寄ってくれました!(感謝) 新潟・東京・横浜・兵庫と 年々 岩首祭は広がりをみせてま~す・・!   [画像] 可愛い「ソラ」ちゃんを抱いて 大喜びのおじさん・! 孫を抱く日は何時の事やら・・!(涙)   [画像] JA岩首店の通りは 提灯が綺麗です・・!   [画像] 皆は何処に・? 高齢者は死んだ様です・!(笑) 誰が撮影したのでしょうか・・? 来年もまた元気...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:熊野神社大祭・宴・・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事