岩首棚田・とき共生みらい通信

棚田・守り人来島・・!

投稿日時:2010/09/29(水) 09:20

26日(日) NPO「棚田ネットワーク」の重鎮2名が 佐渡の棚田調査 今回は主に前浜地区ですが・・!(笑) に岩首談義所に来てくれました・! お一人は 世界の棚田を巡った 写真家永田先生そして もう一人は 棚田画家・酒井画伯 岩首棚田も書いていただきました・・! 岩首棚田を調査した翌日 27日には蚫集落の棚田を調査に行きました・! 棚田を歩く 永田先生です・・! お年の割りに足取りは軽やかです・・!!(失礼)   [画像] 蚫に行く途中 佐渡では数少ない石垣棚田がある 東鵜島に立ち寄りました・! 農作業中のオバーちゃ...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:棚田・守り人来島・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事