岩首棚田・とき共生みらい通信

佐和田・東野・不動滝・!

投稿日時:2010/10/18(月) 21:58

昨日は嫁さんと 初秋のデートに出かけました・?(笑) 普段は めったに行かない 沢田地区の山間部に行って見ました・! そこに 小さな滝の看板発見・!   [画像] 滝と言えば佐渡の名瀑 岩首「養老の滝」・!(笑) 見に行かない訳には行かないでしょ・・! 不動滝と言うように 滝の入口には 不動堂が在りました・! 滝は1~3の滝まで在り 滝までの渓流も素敵でした。。        [画像] 二の滝は 落差3m位です 滝と呼ぶには少し寂しい気がしました・?        [画像] 一の滝は 落差10mくらいですか・・? 信仰の...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:佐和田・東野・不動滝・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事