岩首棚田・とき共生みらい通信

佐渡金銀山 in 新潟・!

投稿日時:2010/11/25(木) 09:03

11月21日(日)~23日(祭)まで 新潟本町「東北電力グリーンプラザ」にて 佐渡金銀山のパネル展示が開催されました・!   [画像] 最終日23日に片付け要員として(笑) おじさんも手伝いに出かけました・・! この時期としては静かな海ですか・?   [画像] 佐渡市の金銀山室担当職員H君の話では 3日間で約300人位の入場者があったそうです・? 多いのか 少ないのか・? 入場者数も大切ですが 広く、多くの県民に知ってもらう活動が 大切だと おじさんは思っています・・! 県内各地でこのような展示を行い 会員の増加に務めまし...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:佐渡金銀山 in 新潟・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事