岩首棚田・とき共生みらい通信

ありがとうございました・!

投稿日時:2010/11/28(日) 22:21

21日から開催していた 第4回「岩首むら展」も 皆の協力で 無事昨日終る事が出来ました・!(多謝)   [画像] 小さな集落のイベントですが 回を重ねてこれたおかげで 今年も150人を超す方が 訪れてくれました・・! 来年はもう少し 沢山の人に 迷惑を掛けようと思っています。。。(笑)        [画像] 来年は皆さんも 是非出品下さい・・! おじさんも来年こそガンバラなくては・!(笑)   [画像] 出品いただいた沢山の皆さん 本当にありがとうございました・・!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ありがとうございました・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事