岩首棚田・とき共生みらい通信

2010 「佐渡ロングライド」・2・!

投稿日時:2010/05/19(水) 09:18

16日に開催された 2010「佐渡ロングライド」の報告をもう少し ネタが無いの・?バレマシタ・・?(笑) 違いますよ・! ネタが多すぎて報告出来なかったのです・・! デワでわ本題に お昼過ぎには A・Sステーションはご覧の様な賑わい バナナとオレンジが間に合わない状況です・・! それは 選手が食べやすいように バナナ・オレンジにキチンと 切れ目を入れているからです 多くの選手から 「ちゃんと食べやすく    してくれているんですね・!」 と声を掛けられていました・! こんなチョットした心使いが おもてなしの基本では...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2010 「佐渡ロングライド」・2・!

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事