岩首棚田・とき共生みらい通信

冬支度・・!

投稿日時:2010/12/14(火) 21:40

毎年この時期に成ると 新潟から 渡り鳥のように(笑) 確実に 家の前の 植木に冬支度をしに来てくれる 村上氏が 今年も来てくれました・・!(多謝) おじさんが勝手気ままに植えた木を 愛情たっぷりに 優しく雪吊りをして 慌しく帰りました・・! 春にまた来る事を約束して・・!      [画像] 剪定した植木が もったいないので 玄関に活けてみました・! 正月もこのままかな~・・?(笑)         [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:冬支度・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事