岩首棚田・とき共生みらい通信

クリスマスの朝・!

投稿日時:2010/12/25(土) 10:29

昨日も書きましたが クリスマスの朝は 白一色とまでは積もりませんでしたが(笑) 雪景色の朝となりました・!(寒)   [画像] 朝 おじさんの数少ない仕事・? 朝のゴミ捨てに海岸へ(笑) (ゴミ箱が海岸の県道沿いに設置してあるので・!) 空は完全な冬空です・!   [画像] 昨日は 書き忘れましたが 嫁さんがクリスマスケーキを 用意してくれていました・! 3人なので 超特大のケーキです・!(爆) 嫁さんの店で取り扱っている 山崎パン製のケーキで 店の売上の為ですか・?(笑) いえ 嫁さんの愛情です・・! 母と美味しく...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:クリスマスの朝・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事