岩首棚田・とき共生みらい通信

何が出来るか・・?

投稿日時:2010/05/21(金) 12:50

夏の「生き物調査」準備のために 「サンワコン」の社員2名が18日から 談義所に滞在しています・・! 昨日は午後から体育館で 何か怪しげな物を作り始めた・・?(笑)      [画像] 先輩S君の指導で 後輩I君も頑張っていますが なかなか進まず おじさんも半日手伝いましたが・・? 完成は今日に持ち越し・!(笑) 完成品と 何に成るかは明日発表 乞うご期待・!(爆)      [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:何が出来るか・・?

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事