岩首棚田・とき共生みらい通信

正月の過ごし方・・!

投稿日時:2011/01/03(月) 11:34

今年は卯年折り紙達人 新潟のM氏(庭師)が 今年も干支の折り紙を作ってくれました・!(多謝)   [画像] 我家の神棚 袴紙は前浜中学生が プレゼントしてくれた作品です・!   [画像] 色んな方々からの いただき物や ご好意のおかげで 今年の正月も 無事迎えることが出来ました・!(感謝) 昨日の夜は M氏ご夫妻と 神奈川から佐渡森林組合に Iターン就職をした 森師・二郎君が遊びに来てくれ・! 嫁さんの美味しいご馳走で 盛大に?宴会です・!(笑)(^_^)v   [画像] 母も 元気に 新年を迎える事が出来ました・!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:正月の過ごし方・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事