岩首棚田・とき共生みらい通信

朱鷺祈願祭・!

投稿日時:2011/01/10(月) 18:20

「野浦大神宮」で恒例の 朱鷺祈願祭が行われ 参加して来ました・・! 昨年は姪っ子の結婚式で欠席したので 今年は 2年分の思いを込めてお祈りしてきました・!(笑)   [画像] 今年は4羽のトキも参加・! 今春の放鳥成功と 野生化でのヒナ誕生を願いました・! 一番お願いしたのは 朱鷺が前浜に元気を連れて 定住する事ですか・?(笑)   [画像] 最後は皆で記念撮影 内向的なおじさんのポジションは 背後霊の様です・!(爆)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:朱鷺祈願祭・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事