岩首棚田・とき共生みらい通信

今日は、超ドカンと・・!

投稿日時:2011/01/16(日) 11:09

今朝はついに・・? この冬一番のドカ雪になりました・! 来た~・・! 冬の白い天使達・・!(>_   [画像] 棚田や植物にとっては 確かに天使・! でも 人の生活にとっては 不気味に笑う白い悪魔・! 除雪をした雪が 山になって人の通行を妨げます・・!(涙) これって人に優しくないですよね・!   [画像] ドカンと40?以上ですか・? スコップが完全に隠れます・!   [画像] 消防団は 非常時出動の為に ポンプ小屋前の除雪作業をしています・! 地域防災の要 消防団は偉い・・!(多謝)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日は、超ドカンと・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事