岩首棚田・とき共生みらい通信

岩首福祉会 「いきいきサロン」開催・!

投稿日時:2011/02/09(水) 08:53

佐渡市の高齢者生甲斐対策の一つ・? 社会福祉協議会が進める 「いきいきサロン」が 「そらまめ」(旧音楽室)で開催され 前期高齢者のおじさんも参加しました・!(笑)   [画像] 「いきいきサロン」に付いては 昨年 桑子先生と社会福祉協議会との談義で 取組提案が出された活動です・! 今回は 佐渡市の食育推進員2名(女性)が 中心で開催されました! 女性パワーは本当にすごいです・!! 企画・参加者共に女性が中心 明るくて活気のある集まりで 20名を越す参加者でした。。(感激)     [画像] 今回は 「食育かるた」岩...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岩首福祉会 「いきいきサロン」開催・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事