岩首棚田・とき共生みらい通信

「棚田ネットワークIN佐渡夏」・・!

投稿日時:2010/05/25(火) 22:47

毎年佐渡に 棚田ボランティア活動に来てくれている 東京のNPO法人「棚田ネットワーク」の 事務局スタッフ3名が 今年夏の佐渡ツアー打ち合わせに 談義所に来てくれました・・! 岩首棚田の素晴らしさを 再確認していただけたと思います・! 岩首棚田に 今年はどんな息吹きを吹き込ませるか 思案にふける? 若者2人・!(願)      [画像] 今年も 佐渡の棚田を満喫できて 楽しめるツアーを実施して下さい・・! おじさんも 少しは力に成れると思います・?(笑)      [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「棚田ネットワークIN佐渡夏」・・!

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事