岩首棚田・とき共生みらい通信

がんばれ佐渡高校・!

投稿日時:2011/02/15(火) 06:28

佐渡高校が甲子園出場を決めてから何日・・? 辺地に居ると 余り盛り上がりを感じない 「トキ野生復帰」や 「世界遺産登録」のように慎重に? 時間をかけて 何て言ってられないのにな~・? 昨日久し振りに会議で 夜 佐和田に出かけると 商店の入口や 窓には 手作りのポスターが貼ってありました・!      [画像] やっぱり 民間から盛り上げないとね・・!      [画像] おじさんも 談義所用に作ってみました・! トキも入れて島に元気を・・! センスは無いけど気持です・・!(爆)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:がんばれ佐渡高校・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事