岩首棚田・とき共生みらい通信

岩首農用機会利用組合総会・!

投稿日時:2011/02/19(土) 10:10

昨夜 集落センターで岩首農業の要 「岩首農用機会利用組合」 の総会があり出席しました・! 久し振りに綺麗な月が見えたので 撮影したのですが・? 三脚も無かったので全然駄目でした・!(笑)   [画像] 総会には20名位参加 農家数の約半数弱ですか・? もう少し参加者が増えると嬉しいのですが・! 此処まで落ち込んだ農業は 捨てられる運命に在るのでしょうか・・? 皆で力を合わせないと 本当に棚田は消えてしまいます・! 昨夜も一家の農家が離農すると聞き ショックを受けました 高齢で管理が出来ないとの事! 組合が法人格を...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岩首農用機会利用組合総会・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事