岩首棚田・とき共生みらい通信

最近気になったこと・・?

投稿日時:2011/02/22(火) 20:28

最近 車で走っていると 何となく道路が狭く 圧迫感を感じる・・! 何でかな~・・? と思っていたが 先日 その原因が解った・・! 電柱らしき物が やけに多くなっているのです・・?(笑)   [画像] 何か 小型の電柱が林立している・! これで景観条例まで 出来た島何でしょうか・・? 噂によると 光ケーブル用の柱の用です・? それとも 話題のLEDの 外灯用ですか・?(笑)       [画像] LED外灯と言えば この外灯がそうなんですかね~・? 余り見かけない形状ですが・!   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:最近気になったこと・・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事