岩首棚田・とき共生みらい通信

イチョウウキグサ発見・?

投稿日時:2010/05/26(水) 21:33

24日来所の棚田ネットワークさんにも 当然「そらまめ」に寄ってもらいました・!(笑) なんせ 彼らの団体からは 補助金まで頂いた「そらまめ」ですから・・!      [画像] 「そらまめ」見学後 「岩首村づくり委員会」が昨年作った ビオトープも見学しました・! そこで 素晴らしい発見をしました・! 九大・島谷研究室監修の 「水辺の生き物IN佐渡ヶ島」によると 水辺の希少植物 「イチョウウキグサ」です・・! 島谷先生・カノ君間違いですかね・・?(笑)      [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:イチョウウキグサ発見・?

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事