岩首棚田・とき共生みらい通信

「談義所農園」開設・?

投稿日時:2010/05/27(木) 09:57

今年の夏は 「東京工科大学」のボランティア合宿が 談義所で 予定されています・・! 最近の大学生は 野菜の実がなっている状態を あまり見たことがありません・?(笑)      [画像] 学生の食材費削減も考えて 給食室裏の空き地を畑にしようと考え 4月22日に草刈をしました・・!      [画像] 草刈後の耕転は 会員の本間さんにお願いしました・!(感謝) 裏庭に行く道が無く 小さな耕運機を2人で持って 給食室を通って裏庭へ 途中 洗濯機や冷蔵庫にぶつかり大変でした・!(笑)      [画像] 何とか小さな畑が2枚...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「談義所農園」開設・?

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事