岩首棚田・とき共生みらい通信

お世話になりました・!

投稿日時:2011/03/15(火) 02:30

13日昼 我家の前の家の おばあちゃんが 87歳の天命をまっとうしました・! 子供の頃から とてもお世話になり 亡くなった母の 友人でもあり 具合が悪くなる前は 東京の母の 良き話し相手になり 岩首の事などを教えてくれる 優しい おばあちゃんでした・! 本当にお疲れ様でした ゆっくりお休み下さい・! そして 天国に行きましても 「母の友人に成って下さいね!」と祈りました・! 誰にもみとられず 苦しみ 寂しく亡くなった 被災者の方々にお会いしたら 何時もの笑顔で 優しく話しかけて下さい・! お願いします。。。 報...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お世話になりました・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事