岩首棚田・とき共生みらい通信

(無題)

投稿日時:2011/03/20(日) 20:34

8日に 羽茂のU君が連れて来てくれた 東大生A君が 昨日 また岩首に来てくれました・! しかも今回は 「そらまめ」制作メンバーの 元専門学校生のK君と一緒です・!(感激) 岩首でどんな お手伝いが出来るか・・? そんな彼らは 早々に 種蒔準備中の機械利用組合の手伝いに・!   [画像] ここでの先生は おばーあちゃんです・! おばーちゃんの話を 真剣に聞くA君 彼女から何を 彼は学ぶのでしょうか・・?   [画像] 取り合えずは 苗箱に紙入れです・! 単純な作業ですが頑張って下さい・! 真っ直ぐに生きるのが難しい時代...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(無題)

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事