岩首棚田・とき共生みらい通信

加茂研活動・・!

投稿日時:2011/04/12(火) 10:18

加茂湖環境再生活性化を目指す 「加茂湖水系再生研究所」の理事会が 10日午後開催されましたが ボケ老人は 13時を午後3時と勘違いして 大遅刻をしました・・!(爆) 江上げ作業でチョット疲れていたのも あるんですが 言い訳はいけませんから ボケで通しましたとさ・・?(笑) 理事会終了後 加茂湖に熱い思いを持つ皆さんは 少しの時間も惜しんで加茂湖へ・・!   [画像] 3月に整備した 「こごめのいり」で ゴミ拾いをしたり 現状確認をしたり 皆さんとても熱心です・・! これも 全て豊田理事長のお人柄ですか・・!(礼) ...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:加茂研活動・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事