岩首棚田・とき共生みらい通信

佐渡國しま海道懇親会・!

投稿日時:2011/04/21(木) 14:09

19日葬儀終了後 佐渡國島街道の新年度懇親会が 農家民宿「植えた」であり A君と参加しました・・! 会長と市の担当者・・!   [画像] 見慣れた お世話に成りっぱなしの方々ばかりです・!   [画像] 「植えた」さんのお膳・! 2,000円会費でこのお膳 「植えた」さんのお心が身にしみます・・!   [画像] 特に煮しめが 綺麗で とても美味しかったです・!     [画像] 「寄れっ茶屋」担当の I氏が新年度方針に付いて説明してくれました・! IターンのI氏(笑)は とても熱い思いの方です・・!   [画像] 新年度の「寄...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:佐渡國しま海道懇親会・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事