岩首棚田・とき共生みらい通信

今日棚田・岩首・・!

投稿日時:2011/04/27(水) 21:02

今日から おじさんも 田んぼ作業を本格的に開始しました・!(笑) 岩首棚田も 多くの田に水が張られました・! 今も水が入っていないのは おじさんの田だけです・・!(笑涙) 今年の気温を考え 田植は5月中旬頃にしたいと思い チョットのんびりし過ぎましたか・・? 談義所の報告書作成に 時間がかかり過ぎました・・!(涙)   [画像] 大雪のおかげで 小倉川の水も随分と多いです・! 今年は水不足の心配は無さそうです・・!(喜)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日棚田・岩首・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事