岩首棚田・とき共生みらい通信

ドジョウを愛する人々・・?

投稿日時:2010/06/01(火) 23:09

生き物調査のプロ サンワコンスタッフは 毎日ドジョウと向き合う生活・! ついに 談義所研究室に水族館が出来ました・・?(笑)      [画像] 5月30日 この日は不思議な作業を研究室で・? 何かは解りませんが・・? ドジョウを愛するが故の作業でしょう・・!      [画像] 水槽の中には不思議なドジョウもいました・! 背中(って言うのかな~・)光ったドジョウです・! 新種のドジョウ発見・・?(爆)冗談です・! 調査研究って 地味で地道で 根気の要る作業だという事だけは解りました・・! 土日も無く働いています...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ドジョウを愛する人々・・?

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事