岩首棚田・とき共生みらい通信

棚田番長・東京上陸・?

投稿日時:2011/05/27(金) 23:09

NPO法人「棚田ネットワーク」の イベントに参加する為 東京に向いました・・! 昨日の送別会の酒が残っていて カメラを忘れてしまいました・・!(涙) と 思っていたらバックの中に入っていました・!(笑) なので 翌日 会場の写真を撮影しました・・! 会場は 有楽町「さえずり館」でした・! 今回の主役は T大生のA君でした・!(*^_^*) 彼の素直な 棚田感想は多くの参加者を感動させました・! ありがとうI君・・!! 若者パワーに乾杯です・!!!   [画像] 宿泊したホテルです・!   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:棚田番長・東京上陸・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事