岩首棚田・とき共生みらい通信

笑っちゃいます・・?

投稿日時:2011/06/05(日) 08:05

1週間位前から おじさんの携帯が調子悪い・? 着信音が殆ど聞こえない・! そこで 佐和田のドコモショップへ・・! 若くて綺麗で優しい お姉さんが対応してくれました・!(笑) 原因は 笑うしかない事でした・! 先月27日の上京時 道で出合った「クラウン」達から頂いた 赤鼻シール・!を 記念の為に携帯に貼って帰りました・! そのシールを貼った場所が スピーカーの上だった為 音が出なかったのです・・!(爆) 皆さんも気をつけてください・! 誰もしないか・!(笑) そんな高齢者のボケミスにも ドコモのお姉さんは ...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:笑っちゃいます・・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事