岩首棚田・とき共生みらい通信

「生きもの調査」久地河内・!

投稿日時:2011/06/18(土) 23:04

今日は両津地区 久地河内集落へ 生きもの調査に行きました・! 調査地に行く途中で お念仏に出会い チョット寄り道をしてしまいました・!(笑)       [画像] おばーちゃん達が 地域を支えているのが良くわかります・!   [画像] 久地河内でお世話になったKさんは 草刈後の草片付けに 汗を流していました・! ご苦労さまです。 そして お世話になりました・! m(__)m   [画像] オタマが最盛期・?   [画像] ヤゴも沢山いました・! オタマも ヤゴも 固体によって 皆 微妙に色が違います・・! 人も 昆虫も 皆 ...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「生きもの調査」久地河内・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事