岩首棚田・とき共生みらい通信

ジアス棚田の訪問者・!

投稿日時:2011/07/22(金) 09:11

昨日の天空棚田 ジアスに登録されてからも 何の変化も無く・・! これから どう取り組んだら 棚田活性化の起爆剤になるか 皆さんもアイデア下さい・!   [画像] そんな中 東京の環境系マスコミ3社の方々 県職員1名 佐渡市生物多様性推進室長と 職員2名 観光協会のH君8名で棚田訪問してくれました・! 強行スケジュールだったようで・? 滞在時間20分 ウーン 棚田は佐渡での ジアスシンボルにはなれないのかな~・・? 岩首棚田を体感いただくには 最低2時間は必要ですとお話しし・! 棚田を潤す天水が作る 養老の...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ジアス棚田の訪問者・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事