岩首棚田・とき共生みらい通信

岩首棚田・稲刈中・2・!

投稿日時:2011/09/27(火) 10:13

昨日は何時もお世話に成っている 彰さん家の稲刈なので 大北のK君と 手伝いに行きました・! バインダーの調子が悪く 彰さんはチョット苦戦していました・!(笑)   [画像] 彰さん家の下では 源六息子K君が休みなので 稲刈をしていました・! 岩首の若者は働き者で 真面目な子が多い気がします・! 今の若い女性は そんな男は嫌いなんでしょうか・? それとも 田舎暮らしが嫌いなんでしょうか・? 嫁さんがなかなか見つかりません・! 田舎好きで 働き者好きな女性は是非 佐渡・岩首にお出で下さい・・!(願)   [画像...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岩首棚田・稲刈中・2・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事