岩首棚田・とき共生みらい通信

月と史跡と・・?

投稿日時:2011/10/06(木) 01:05

3日は会議の掛け持ちで 帰りが夜になりました・・! 空を見上げると 上弦の月がとても綺麗でした・!   [画像] 両津を出る前は 夕陽が綺麗でした・! 投稿順間違えたか・?(笑) 秋の空は本当に楽しい・・! こんな空間が楽しめる佐渡は最高・!   [画像] で 会議掛け持ちの途中で道に迷ってしまう?(爆) すると 見た事の無い祠が・?   [画像] あの 「安寿と厨子王」で有名な 安寿塚でした・! 佐渡では 道に迷うと新しい世界と出会えます・! ウーン 人生と同じですか・!(笑)   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:月と史跡と・・?

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事