岩首棚田・とき共生みらい通信

元気なお姉さま達・・!

投稿日時:2011/10/13(木) 20:48

10日(祝)にNPOさどのUさんが 東京よりお客さんを連れて来てくれました・!   [画像] これが とても楽しくて元気で陽気なお姉さま達で・! 稲刈体験にも挑戦・! 「超たのし~い」と盛り上がりました・!(笑)   [画像] ベジタリアンのお姉さんは・? 食べれる草を紹介すると 次々と口に入れ楽しいコメントを・!(爆) 遂には 猛毒のトリカブトの花まで咥えました・! さすがに 食べませんでしたけどね・・!!(笑) 右手の草は 棚田のミント?です・・!   [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:元気なお姉さま達・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事