岩首棚田・とき共生みらい通信

君の後に道は出来る・・?

投稿日時:2010/06/13(日) 00:00

今日は「生き物調査」を休ませていただき・? 減反田の草刈をしました・・! 東京工科大生伊藤君の 本格的農作業です・・!(笑) 草刈は結果がすぐに見えるので 伊藤君は楽しいと言っていましたが 帰るとアキレス腱がツルと言っていました・・! 慣れない作業お疲れさん・!(感謝) 彼の作業を見ていたら こんな詩を思い出しました・・! 高村光太郎の「道程」でしたっけ・・?(笑) 「僕(私)の前に道は無い      僕(私)の後ろに道は出来る・!」          [画像]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:君の後に道は出来る・・?

(ブログタイトル:岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事