岩首棚田・とき共生みらい通信

相川祭・・!

投稿日時:2011/10/20(木) 23:03

昨日の夜 嫁さんが店を閉めてから 相川祭に始めて行って来ました・! 一昨日 コダマ商店に岩首棚田米を配達に行った時 「明日はお祭だよ」と 社長からお聞きしたので 嫁さんに話すと 「行きたいと」言うので頑張って出掛けました・! 相川着19:30 太鼓の音が聞こえてきましたが 岩首の太鼓になれている おじさんにはチョット・・・?(笑) 地域・地域で特徴があるから 鬼太鼓は楽しいのです・・!!   [画像] 大きな町ですから 若い衆は沢山居ますが観客は・・? 時間が悪かったのでしょうか・?   [画像] 「豆まき系...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:相川祭・・!

(ブログタイトル:佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信)

ブログ最新記事